グアム旅行・・・6日目ガンビーチ・恋人岬 | モゼのグルメライフ

モゼのグルメライフ

グルメ 国内旅行 海外旅行 写真など日々楽しかった思い出をブログにしています


グアム旅行・・・6日目 ガンビーチ・恋人岬

今回は 観光ルートを行こうという事で・・・・・

まずは ガンビーに行ってきましたcar* 

 
  
ニッコーホテル方向へむかいます

  



到着 ニッコーホテルが見えます

 

朝が早いので ビーチでは 釣りをされている方がおられました

 


この右手側には・・・・・・

ガンビーチの由来にもなっている 旧日本軍の大砲があります
 
 

 歴史を感じます・・・・
 

 
次に car*

恋人岬に行きました

 

 

展望台

 

有名なカギが すごい数です

  
 

入場料を払い中に入りました

 

今まで行かなかったことが後悔しました・・・・

フィリピン海が一望できます

 

景色 とてもきれいでした キラ②

タモン湾

  

にほんブログ村     応援クリックして頂けたらうれしいです