グアム旅行・6日目 リディアンビーチとシェラスコ | モゼのグルメライフ

モゼのグルメライフ

グルメ 国内旅行 海外旅行 写真など日々楽しかった思い出をブログにしています

グアム旅行・・・6日目 リディアンビーチシェラスコ

グアムで きれいと言われているビーチに行ってきました きらきら

 
最北端 3号線へ car*





あまり車とすれ違うこともなく・・・・





道路の状態はわるいです





ビーチが見えてきました





もう少し先に進みます





車を停めて~  うぁ~ 本当にきれいです  ビックリマーク2



本当にうわさ通り 海はとてもきれいでした



ビーチには人はおらず 釣り人が沖におられるぐらいでした

流れがとても速い所があるので 遊泳には注意した方が良いみたいです・・・・




帰りに道路の写真を撮ってみました・・・・・ゆっくりゆっくりとcar*



ランチにタモンへむかいました car*


シェラスコ ハート   ブラジルレストランです



店内


種類豊富なサラダバーがあります  美味しいです



地元の人でいっぱいになりました

テーブルには カードがあります



ブラジルBBQが串にさしてその場でカットしてくれます

食べたいのならYESを上にしてテーブルに置いておきます

次々 持ってきてくれますよ・・・・・

 

 

 

などなど・・・・・・焼きパイナップルなどありますよ

お肉もジューシーで美味しかったです  お腹一杯です笑


花場所 パシフィックベイホテルの1F




にほんブログ村     応援クリックして頂けたらうれしいです