グアム旅行・・・5日目 チャオズレストラン | モゼのグルメライフ

モゼのグルメライフ

グルメ 国内旅行 海外旅行 写真など日々楽しかった思い出をブログにしています


グアム旅行・・5日目 ディナー チャオズレストラン

グアムにきたら 絶対 Take  Outするレストランがあります。

前回の旅行でも載せていますが・・・・・

ここの中華は大好きですハート

この道に先にありますcar*

 
  

この一角にあります   Daily palaza

  

チャオズレストラン

 
 
店内では Teak Outの待ち人 ・・・・

お店でお食事をしている人と一杯でした

しばらく待つと~出来上がり

アツアツ 美味しそうなにおいがします笑

ホテルへ戻りましたcar*

オーダーしたのは・・・

ガーリックシュリンプ

 
ボイルしてあって ガーリックソースが美味しい~


空芯菜   
       
 
シンプルなのですが大好き

最近日本でも売っていますよね・・・・


定番の ヤンチャオフライドライス




 
チンジャオロース

  

 何を食べても美味しいかったです

行きにくい場所ですが・・・・

次回は ランチにも食べに行きたいと思いますうまー!


場所は  デデドフリーマーケットの道路を挟んで

Daily palaza内にあります



にほんブログ村     応援クリックして頂けたらうれしいです