グアム旅行・・・5日目島南ドライブとジェフズパイレーツコーブ | モゼのグルメライフ

モゼのグルメライフ

グルメ 国内旅行 海外旅行 写真など日々楽しかった思い出をブログにしています


グアム旅行・・・5日目 島南ドライブ と ジェフズパイレーツコーブ

島南ドライブと釣り・・・そして ランチ


ハガニアを通り過ぎると 車も少なくなってきました


 


ずーっと   わんこちゃんと一緒でした  可愛い 笑


 

  

 




ようやく着きました メリッソ桟橋

ココス島が見えます   ここから ココス島にむけて船が出発していました



 


透明度はとても良いです  魚がたくさん泳いでいました~


  

主人はルアー釣りをしていました さかな  せっかくなので 私も釣りをしました


きれいだなぁ~ と思いながら とても暑いてん

  

 


熊岩をめざして・・・

自然そのものの 道路ですね    地形そのままに・・・

 


熊岩   本当に熊に見えます

 




車から撮影  イナラハン天然プール

 

 


ランチ ハンバーガー  ジェフズパイレーツコーブ

 

ここで食べたかったんです ランチ


 



入口






店内はこんな感じです

 

さわやかな風が吹いて きれいな海・・・・・気持ちが良いです


チーズバーガー

 


ボリューム ・ 肉汁 たっぷり   うわさ通り美味しかったです 


 


ロケーションもいいですね~

 


そして  クーポンを持参   フローズンヨーグルトを無料で頂きました



あ~ 美味しい ビックリマーク2    

暑いときには 冷たいものがいいですね~

ランチ後・・・ドライブを楽しみながら ホテルへ戻りました car*




にほんブログ村     応援クリックして頂けたらうれしいです