北九州市で唯一
真の自愛ラヴァブルワールドメソッド♡九州校インストラクターみゆきです(^^)


このブログを見てくださった方には、自動で、至福・愛と調和・安心感・強運のラヴァブルエネルギーが受けとれるように設定しています
受けとる❣️と意図してくだされば、どなたでもお受けとりいただけます^_^

みなさん、こんばんは!
いつも、ブログをお読みくださりありがとうございます^_^

先日に引き続き、お別れの第二弾がありまして20年近くお付き合いしていた姉のような時に母のような関係の友達が亡くなったんです。

去年末に、なんか調子が悪そうにみえて
病院に行くんだよ!ていって

友達も明日行ってくるよ!て

それから、あまりに早すぎました。
とても悲しかったです。
後悔する準備はしてましたけどね。。。

なぜなら、母の死や他の友達の死から、学んでいました。
どんなに、お世話をしたとしても後悔はするんだなと、ならもう後悔する自分がいたらゆるしてあげようと決めていました。

ただ、この友達のおかげがたくさんありまして
この友達と小学生の頃から友達でお仕事を20年以上一緒にしていた方も共通の友達なんです。仮にAちゃんとしますね。

何年か前に、他の友達のことでAちゃんとも少しあったんですね。
その友達も姉みたいに可愛いがってくれていた人で、やっぱり急に体調崩されて自宅療養されていて亡くなったんです。

電話などはしてたんですが
弱った姿をわたしに見せたくないのと
元気になる!て思われていたから
会うことができなかったんですね。

しかし、Aちゃんは会っていた。
わたしは、なんで教えてくれなかったんよて聞いたら、みゆきが行けばよかったやん。

てまあ、そういわれて
まあそうだな
わたしが遠慮したんだなて、その時思ったんですね。

そしてAちゃんとは違う時期にケンカではないですがしていて笑笑
4年くらい会ってなく一生付き合ってやるもんか❗️て決めていましたが


4年後くらいに、Aちゃんの娘ちゃんがラヴァブルを学んでくださることになり、また繋がることになりました、最初はすごく複雑でしたけどね。
娘ちゃんには、恨みないしみたいな笑笑


横道にそれましたが
そんなわたしとAちゃん今回は、タッグを組みまして
二人してそれぞれなんですが自愛を学んでいますからね
絆が深まりまくっていますから❗️

お互いに伝えたいことは、伝えあっていますし
4年会ってない時の話も、少しできるタイミングで伝えあいました!
自分の気持ちも相手の気持ちも、お互いに大事にしながらね^ ^

今回の友達の時は、Aちゃんはわたしにすぐに連絡してくれたり状態を細めに知らせてくれたり
会いたいんよねてわたしも伝えたら
友達に聞いてくれて何回かでしたがお見舞いに行けたし
わたしも状態を知らせたりしていました。

会えずに亡くなってしまった友達の時は、ほんとに可愛いがってもらったのになんにもできない自分で余計に辛かったんですが

今回は、いろんなとこにお参りにいったり(北関東に引っ越した友達と)
今回亡くなった友達が入院していた時にお地蔵さんが夢にてAちゃんがいうたら、お地蔵さんにお参りにいったり
(Aちゃんは、仕事で博多まで通っているので)

わたしなりにですが、大好きな彼女のためにできたんですね。
会えたし^ ^

だから、後悔がないといったらまた違うかもだけど、でもあまりないんです今回!

わたしよりAちゃんのが忙しいのに精力的に、友達のために動いてましたし、小学生からの付き合いですから、きっと辛かったと思うんですが

二人して亡くなる日の朝に、友達が夢に出てきたりしていて、涙もでましたが笑ってもいました。

いまじゃ、なんなんM 〜て悪口みたいにいってます笑笑
爆笑です、ジメジメしてない笑笑

わたしもAちゃんも、悲しくなったらちゃんと悲しもうて思っていますしね^ ^

自愛の力で、絆を深めなおしたり
伝えあったり
短期間にいろいろありました。

自分にも
Aちゃんにも
天国に帰った友達たちにもありがとうドキドキドキドキドキドキ


いつもありがとうございます^_^



赤薔薇セッションメニュー
(各メニューをクリックいただけましたら、詳細がでます。)
赤薔薇講座メニュー
リニューアル❣️内容、料金などが改定されました!
赤薔薇セッション対応時間について
❤️11時〜17時(終了)になっております。(上記以外のお時間を希望される方はご相談ください。)
ただいま、自粛期間中ですのでLINE電話やzoomなどを使用した遠隔セッションで対応させていただいています。
赤薔薇お願い
★セッションご希望の方は、できましたら前日までにご予約お願いします。
★講座ご希望の方は、できましたらお早めにご連絡いただけましたら助かります。
★遠隔セッションは、事前振込をお願いしています。
赤薔薇セッションは女性限定です。

赤薔薇24時間以上たってもこちらから、返信がない場合は、こちらにメールが届いてない可能性があります。
その際は、お手数おかけしますが、もう一度メールをいただけますよう、よろしくお願いします。

赤薔薇学んだもの
クリスタルヒーリング初級・ヒプノセラピー・ミディアムシップセラピー・レムリアンヒーリング・カラーヒーリング・
シータヒーリング・封印解除・クンダリーニレイキ・レイキヒーリング・カフェキネシ・マインドブロックバスター・リミットブレイクマスター・腸心セラピー
・遠隔身体調整・アクセスバーズ・スピーディクリアヒーリング・ラヴァブルワールドメソッド・その他エネルギーワーク・バキューミング・SS健康法・シフティング

赤薔薇お申し込みくださった方のお住まい

北海道・岩手県・宮城県・愛知県・岐阜県・神奈川県・京都府・奈良県・大阪府・滋賀県・広島県・山口県・福岡県・佐賀県・大分県・熊本県・鹿児島県