北九州市で唯一
真の自愛ラヴァブルワールドメソッド♡九州校インストラクターみゆきです(^^)

みなさん、おはようございます^_^

あらためまして、わたしのこれまでの経緯をつづりながら、自己紹介のプロフィールを書いてみました。


みゆきプロフィール

1972年2月6日   仮死状態で生まれる。

物心ついた頃から
父がよく暴れ、怒鳴り
窓ガラスなどが頻繁に割れたり
毎日なにかしら事件があり
いつも安心感がない家でビクビクして育つ。

1987年

中学3年生の時に、自律神経失調症の過敏性大腸症候群と診断され
高校時代が一番のピークを迎え
あまりの苦しさ、しんどさに
死んだ方が楽じゃないのかと、たびたびよぎることもある日々を過ごす。
(少し楽になりはしたものの、30代に入るまで続いていきます)

1990年

商業高校卒業後、地元の中小企業に事務員として勤める。

1991年~1995年

母が脳膿瘍が原因で
ある夜、突然起き上がれなくなり

脳膿瘍の場所が悪く手術もできず
その結果、半身マヒという病になる。

自宅から片道2時間かかる施設に入ることになり
自身のフルタイムの仕事をしながら

当時、大小合わせて4軒の家がありました
それは祖母が所有していたもので
祖母の家
祖母所有の長屋、空き家
自分の家
この4軒のすべての掃除や家事をたった一人で
仕事の合間にこなし

祖母が健在であったことが
さらにしつけという要因を産み
この時代にたらいで洗濯をしていたり
渡る世間に鬼はなしの五人姉妹分の仕事をしてると
揶揄されたこともありました

それと
母の看病、弟の面倒(警察沙汰なども)を
19歳の私は全て背負うことになった。

1995~1998年

23歳で結婚
25歳で出産(一児の母になる。)
赤ちゃんが大きすぎて、わたしが大量出血になり急性白血病の疑いをかけられ
緊急搬送、緊急入院となる。

もちろん母もそばにはいないので頼れる実家もなく
当時の夫の両親は高齢で
夫自身は仕事が多忙で
一人でまた背負い、ワンオペ育児気味になる。


1999年

舅が亡くなり、その3週間後に、実母が急に亡くなり

たまらない喪失感の中、26歳で喪主をつとめる。
(この後20年近く実母が亡くなったことによる喪失感は続きます)

この間に、祖母2人も亡くなることで
喪失感というものが私の人生のテーマであることを確信していくこととなる。


2003~2004年

姑と同居することになり
姑は理由がありお金を一切持ってなく
心臓病や持病を抱えていたので
医療費や高額の入院費がかかり
葬儀費用も重なり

最後は家の貯蓄
私自身の最後の貯金を出しても追いつかず
持ち家を売る一歩手前までいき

この時姑がいなくなり、さらに喪失感がピークに達する。


2004年

わたしの身体
(子宮内膜症、帯状疱疹、学生時代から続く自律神経からの過敏性大腸症候群)
のことを見かねた友達が勤めていた健康食品のお店で
身体に良いと健康食品を何年か飲み続け
長年悩んでいた自律神経からの過敏性大腸症候群がおさまってくる。

そのお店のオーナーの女性Mさんと、運命的な出会いがある。
Mさんをきっかけに、スピリチュアルな世界に入り、セラピストになることを決める。


2006年から現在まで

様々なセラピストの資格を取得し、ヒーリングセッションを受けてきて
現在ラヴァブルワールドメソッドを中心に、活動している。

今まで学んだもの
クリスタルヒーリング初級・ヒプノセラピー・ミディアムシップセラピー・レムリアンヒーリング・カラーヒーリング・
シータヒーリング・封印解除・クンダリーニレイキ・レイキヒーリング・カフェキネシ・マインドブロックバスター・リミットブレイクマスター・腸心セラピー
・遠隔身体調整・アクセスバーズ・スピーディクリアヒーリング・ラヴァブルワールドメソッド・その他エネルギーワーク・バキューミング・SS健康法・シフティング

ラヴァブルワールドメソッドの自愛の実践をしながら2年8カ月くらいになり、
コツコツ自愛を実践しながら世界が少しずつ変わってきました。
2018年の夏くらいから、ずっと執着していたことから自然と手を引くことができるようになり
そこからまた今年に入り、凄まじい勢いで大変容しています。

魂の本音のラヴァブル
自分が本当に望む世界は、自分にしかわかりません。
そしてその世界は、自分で創っていくんだなと
今ヒシヒシと私自身の経験、体感から確信として感じています。

ネガティブな自分も受け入れながら
偏ってみたりすることもありながら
いまも日々自愛を実践しています。

だからこその自愛なんだなと。
自愛をコツコツ実践しながら、自分と仲直りしながら自分との信頼関係を取り戻しています。
ここが自分の基盤となり
自分を信じ、世界を信じることに繋がっていて
いま世界にそれが現れています。

真の自愛の力
ラヴァブルワールドの素晴らしさを
思い知っています。


プロフィールを書いてみて、自分で自分を振り返る良い機会になり


わたしの人生のテーマである。
•喪失感
•安心感が欲しかった
•女性性の傷
などが
浮き彫りになりました。

自愛をはじめて
それらが無くなったとかではないんですが
(無くなることは、ありません。)
でもかなり軽減していて

さみしがりは変わりないけど
喪失感は確実に薄らいできているし、
安心感も自分の中で拡がり
女性として、幸せに生きていいんだなと許可もできてきています。

これらが、世界に現れています。

たしかに生い立ちや環境や親などからの影響は受けたけど、でも自分を愛し自分を育てなおし信頼関係を築くことで、世界がこんな風に変わるんだなということを、たくさん体験して確信してきました。

あなたがあなたに本気になったとき、世界は変わりはじめます。

あなたが望む世界に連れていけるのは、他の誰かではなく
あなただけなんです。

自愛を実践しながら、あなた自身がそれを体験し確信にしていくことができます。

わたしは、そのサポーターであり伴走者になります。

いつも、ありがとうございます^_^