鹿嶋まつり、楽しく終われました♪ | 天使のたまご 心羽のブログ

天使のたまご 心羽のブログ

ブログの説明を入力します。

今年の鹿嶋まつりは、前日、 凄い雨が降り、天気の心配がありましたが、当日は、二日共に、良い天気に恵まれましたニコニコ音譜



そして、可愛い看板犬も居てくれ、更に楽しいイベントの予感ラブラブ!ラブラブ

(お隣りの出店者の方の わんちゃんで、一日のみでした…🐶)






今年の鹿嶋まつりも 沢山の、お客様が来てくれ、「気持ち良かった」、「寝ちゃった」のお声を掛けてくれた他に、「絶対に受けた方が良い」と お友達を連れて来てくれる方もいましたよニコニコ音譜



前に、受けてくれた方も、お店を探して来てくれる方も多く、嬉しい限りですニコニコラブラブ





もう少し、寒いかと思っていましたが、それ程ではなく、お客様に、寒い思いをさせずに済みましたにひひラブラブ



二日共に、楽しく過ごせ、幸せ一杯の鹿嶋まつりでしたラブラブ!ラブラブ







次のイベントは、女子フェスタで11月30日(土)となります得意げ音譜



いつも出ている、アロマイベントは、用事があり、出店出来ませんしょぼんあせる



また、女子フェスタが近くなりましたら、ブログでお知らせしますねにひひ音譜


         幸せ一杯の 鹿嶋まつり
                               心羽でした天使