明日は、鹿嶋まつり♪ | 天使のたまご 心羽のブログ

天使のたまご 心羽のブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです音譜
皆さま、お元気してたでしょうかはてなマーク



そして、台風は、大丈夫でしたかはてなマーク
私の所は、15号で家が あちらこちらと壊れ。
19号は、一晩停電。
今回の21号で、家の中に、少しですが、雨が入り込んでしまいましたガーンあせる



何かと、台風に振り回されて過ごす日々となっています🌀


皆さまもですよねあせる
被害に遭われた方は、体調に気を付けて過ごして下さいねクローバー





さて明日から、鹿嶋まつりの開催となりますニコニコ音譜

日にち : 10月26日(土)、27日(日)
時   間  : 9時30分〜16時まで
場   所 : カシマサッカースタジアム周辺




天使のたまご 心羽も、毎年の事ですが、出店していますニコニコラブラブ


内容は、ボディケア 30分 1500円となります得意げ音譜


台風などで 疲れが取れない方、試してみたいけど、お店には入りにくいという方…
大歓迎ですニコニコ音譜


鹿嶋まつりで、お会い出来るのを楽しみにしていますねニコニコラブラブ


天気は、曇りという事の様ですが、気温は寒そうなので暖かい格好で いらして下さいねクローバー


         皆さまに、
             お会い出来るのを楽しみに
                             心羽でした天使