女子フェスタ2019 かしマルシェ♪ | 天使のたまご 心羽のブログ

天使のたまご 心羽のブログ

ブログの説明を入力します。

女子フェスタが近くなりましたニコニコ音譜

日にち…11月30日(土)
時   間…10時〜16時  (一部 17時)
場   所…鹿嶋勤労文化会館



天使の たまご 心羽も出店しますよニコニコラブラブ

内容は、ボディケア 30分  1500円となりますビックリマーク




今年は、女子フェスタ 初の試みでスタンプラリーがありますキラキラ



お店を5店舗、利用していただくと、各出店者さん達や、市役所で用意したステキな商品をもらう事が出来ますラブラブ!ラブラブ


さて、何が当たるか楽しみですねにひひ音譜音譜



天使の たまご 心羽でも、心を込めて用意させて頂きましたので、当たった方に、喜んで頂けると嬉しいですニコニコラブラブラブラブラブラブ



私、商品を用意して下さいと言われ、悩んでいたのですが…ガーンあせる


お店で、お渡した所 とても評判が良く、お客様にも、何を出したら良いかと、聞いてみたら、皆、口を揃えて、あれが良いよと言って頂いた物にしましたにひひ音譜


何にしたかは、後での お楽しみラブラブ




急に寒くなり、風邪をひきやすい陽気で、インフルエンザも流行し出しましたので、寒さ対策をしっかりとして、お越し下さいね音譜


当日、お会い出来るのを、楽しみにしていますニコニコ音譜


        5店舗回って 商品ゲット
                                心羽でした天使