イベントの お知らせ♪ 第一弾 鹿嶋まつり! | 天使のたまご 心羽のブログ

天使のたまご 心羽のブログ

ブログの説明を入力します。

今年も、イベントの時期が来ました


あっち こっちと出店しますので、時間を合わせて 是非、いらして下さいね🚗





ピンク薔薇鹿嶋まつり

日にち…10月27日(土)、28日(日)
時間…9:30〜16:00
場所…カシマサッカースタジアム周辺


27日の土曜日は、雨マークが付いているので、風邪などをひかない様に 暖かい服装で 気を付けて いらして下さいね





ピンク薔薇Aromaticライフイベント2018

日にち…11月3日(土・祝)
時間…10:00〜16:00
場所…ヤワタホーム

注意また後で、詳しく書きますね鉛筆





ピンク薔薇女子フェスタ 2018 かし☺︎アルシェ

日にち…11月23日(金・祝)
時間…10:00〜16:00(一部17:00)
場所…勤労文化会館

注意近くなったら、また詳しく書きますね鉛筆





第一弾の 鹿嶋まつり

天使のたまご心羽の ボディケアで 疲れを取ってみませんか?

前から 気になっていたという方も、この機会に 是非、体験してみて下さいね



    お会いできるのを 楽しみに
                               心羽でした天使