ハロウィンキャンペーン♪ | 天使のたまご 心羽のブログ

天使のたまご 心羽のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん 台風は、どうでしたかはてなマーク


私の所は、夜中 停電となり、暗闇の恐怖から、なかなか寝る事が出来ませんでしたガーン





さて、10月となり、今年もハロウィンキャンペーンを行いますハロウィン





チョットした物ですが お渡しすると…お店で身体と心を ゆったりした後に、家に帰ってからも 「気持ち的に ゆっくりする事が出来ました」と 言ってくださる方が多い キャンペーンです



今年も、ゆったりして欲しくてキャンペーンを行います



期間は、今日10月1日〜31日までとなりますので、是非、天使の たまご 心羽に 来店を お待ちしています





天使の たまご 心羽

kokoha-n_nv@softbank.ne.jpまで連絡、お待ちしています




      お家に帰ってからも、ゆったり時間

                                   心羽でした天使