卒業出来ました♪ | 天使のたまご 心羽のブログ

天使のたまご 心羽のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、お元気でしたかはてなマーク

なかなか更新出来ず、すみませんでした
色々とあり、ブログを書けずにいました





さてさて、皆さんに、ご報告です

この前まで書いていた、リンパドレナージュを学びに行っていたのですが、皆さんの お陰で 無事に 卒業する事が出来ました





新たな挑戦となりますが、苦しんでいる方の 助けとなり、寄り添う事で、身体と共に心を軽くする お手伝いをしていきます天使



お客様に、より喜んで頂ける様にしていきますので、これからも天使の たまご 心羽を よろしくお願いします



         新たな挑戦
                        心羽でした天使