リンパドレナージュの感想! フェイシャル‼︎ | 天使のたまご 心羽のブログ

天使のたまご 心羽のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、モデルさんからリンパドレナージュを 受けた感想を書きましたが、今日は、フェイシャルに ついての感想もあったので お伝えしますね






黄色い花肌が 柔らかくなった

黄色い花肌が モチモチしてる

黄色い花顔が 小さくなった

黄色い花肌が 明るくなった

黄色い花頭皮も 気持ち良く

黄色い花顔の 硬い所が分かった
                               
                                などなど…


変化が 分かりやすいので、モデルさんの反応も早く 嬉しそうに話してくれる方が多いです







全身、フェイシャル共に 一回の施術で これだけの変化があったら嬉しいですよね



見ためだけで無く、身体の中からの変化を、今度は お客様から 嬉しい報告が聞ける様、今回、取得した事を提供していきたいと思います



    健康な身体と心作りの お手伝い
                                 心羽でした天使