リンパドレナージュの感想! 全身‼︎ | 天使のたまご 心羽のブログ

天使のたまご 心羽のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、リンパドレナージュの手技と 効果について書きましたが、今日は、モデルさんからの感想を聞いていきますね鉛筆





黄色い花施術中から、身体がポカポカしてきた

黄色い花身体が楽になった

黄色い花膝が痛いと言っていた方が、次の日、脚が軽くなり、歩きやすい

黄色い花施術が終わった方の手や脚が軽い

黄色い花肩の気持ち悪さが無くなった

黄色い花肩が楽

黄色い花施術の次の日、体重が1〜2キロ減っていた

黄色い花ウエストが、4センチ細くなった

黄色い花別の方は、ウエストが7センチ細くなった

黄色い花ズボンが落ちる      

黄色い花施術中、気持ち良くなって眠くなる

黄色い花就寝は、ぐっすり眠れる

                                 などなど…





何人もの方の 感想を まとめて書きました



撫でる事が多い手技ですが、リンパを流してあげる事で 身体が楽になったと言う声を多く聞かれましたよ



そして、身体だけで無く フェイシャルの嬉しい感想も多かったので、明日、お伝えしたいと思います



        健康な身体作り
                        心羽でした天使