第2弾 Aromaticライフイベント2018 明日 開催 | 天使のたまご 心羽のブログ

天使のたまご 心羽のブログ

ブログの説明を入力します。

明日は、イベント 第2弾の A romaticライフイベント2018が開催されます



天気は、晴れの予報で イベント日和みたいなので気持ちもウキウキしてしまいますよね



新しい出店者さんや、楽しいワークショップも 盛りだくさんで1日、楽しく過ごせる事 間違いなしです



一軒家で、我が家に帰って来たかのような雰囲気の中で行うイベントなので、来ただけで癒されますよ




場所…国道124号線沿い ヤワタホーム
           神栖展示場
時間…10:00〜16:00






天使の たまご 心羽の 出店内容

ボディケア  30分  1500円となります


日頃の疲れを 天使の たまご 心羽で取ってみませんかはてなマーク

前から 気になっていたという方も、この機会に 是非、体験してみて下さいね

明日、会えるのを楽しみに待っています



      イベントで 楽しい1日を
                                 心羽でした