ちょー ラッキー ♪ | どうしよう・・・・・

どうしよう・・・・・

どうしよう・・・・いろんな事・・・という思い。

魚屋さんに集金に行ったら、

ちょうど、

手作りの「かにクリームコロッケ」 を冷蔵庫から出して、

油で揚げるところだった。

お惣菜でお店に並べるそうだ。


(めったに集金に行かないが、買い物ついでだったので、わたしが行った)


かにの身は タラバの丸物を ほぐした、今だけ限定 !

たぶん、店に並んでても、買わないと思うけど、

まだ、バットに並んでるから、手作り感 充分。

揚げないままのを 11個買ってきた。




作ったのは、京都の料理屋さんで修行してきた魚屋の息子さん。


美味しいに違いない!


かに嫌いの私も、たぶん、 食べれる ☆☆☆  (げんきんな私)

   

   

(手抜き) もできる ヾ(@^(∞)^@)ノ  ちょー ラッキー ♪