献血出来る様になりました。 | どうしよう・・・・・

どうしよう・・・・・

どうしよう・・・・いろんな事・・・という思い。

今日、県の赤十字血液センターから私宛にお手紙が来ました。


以前、こんなことがありました → 過去記事 《初献血レポート》


「献血出来る様になったのかな」と思いながら、開けたら!


思ったとおり、献血出来る様になったそうです。


だから、献血に来てください!という内容でした。


 

英国滞在歴が”1日以上”から、”一ヶ月以上”に緩和されたそうです。



これで、私も献血が出来ます。


今度、献血車が来たら、行ってみます♪


実は、私のお友達で、400ML献血をして、献血車から降りるとき、貧血で眩暈を起こし、転んで、眉のところを怪我して、眉が生えなくなった人います。(ほんの少しですが・・・)


そんなことにならないようにします。   では、ぱんだ