「ほかならぬ人へ」 白石一文 | どうしよう・・・・・

どうしよう・・・・・

どうしよう・・・・いろんな事・・・という思い。

白石一文さん、直木賞ですね~


図書館に新刊が入ると、かならず借りる作家さんです。

最初の出会いは子供を連れて本屋さんに行ってた時たまたま。


たぶん、女性ファンが多いのよねという小説


印象に残っているのは 「心に龍をちりばめて」 

面白かったです。

心に龍をちりばめて/白石 一文
¥1,575
Amazon.co.jp

「ほかならぬ人へ」は

人生ってなんだろうって考えた時に、

人を愛したり、愛されたりする想いのなかにあるんだろうなと思える小説。

そして、案外みんな心の中に「ほかならぬ人」を仕舞ってるんだろうな

としみじみ思えるような内容です。


ほかならぬ人へ/白石一文
¥1,680
Amazon.co.jp