そういえばのバレンタイン | ころころと

ころころと

バツイチシングルマザーの子育てと
高齢両親のこととか雑記

そういえば昨日バレンタインでしたね。

・・・すっかり忘れてましたニヤリ

 

 

もう何年も何もしていないから

そりゃ忘れます。

このまま彼方に忘れる日となっていくのでしょう(笑)

 

 

あ、でも姪っ子から

息子に手作りのチョコレートをもらいました!!

息子初のチョコレートは姪っ子からでした照れ

まだ幼稚園児なのに手作りするとか

女の子っておませさんニコニコ

 

男の子を育てていると

そういう感性がうらやましく思えます(笑)

 

そういう感性を持った男の子になっても困るけど(笑)