息子少し発熱 | ころころと

ころころと

バツイチシングルマザーの子育てと
高齢両親のこととか雑記

昨日息子が少し発熱。

 

ほかの症状はかるーく鼻水が出るくらい。

病院に行くようなレベルでもなかったので

市販の薬を飲ませました。

 

今日も一日念のため薬飲ませたけど

熱は落ち着いてて機嫌もいいので

治ったみたいです。

 

軽い風邪かなー??

 

今までは病院に行ってたけど

今はインフルが怖すぎてなかなか病院に

行きたくありません。。。

 

それに意外と市販の薬で直ることもある!

うちは

 


これを飲ませてます。

 

薬嫌いな息子なんですが

これだとカルピスと混ぜて飲ませると

おいしいって飲んでくれるのも

かなり助かります。

 

 

 

 

この2つもあって

全部で3種常備してます。

 

なかなか便利なんでおすすめです照れ