回答 | ころころと

ころころと

バツイチシングルマザーの子育てと
高齢両親のこととか雑記

離婚には応じるが

児童手当を含め貸したお金など

一切の返金を拒否すると向こうからの回答を踏まえ、

こちらからも返答した。

 

私が貸したお金含め

養育費も結構です。

しかし児童手当は息子のお金であって

あなたのお金ではない!

必ずこちらに返金するべきお金です。

それ以外のお金は結構ですので

書面にて

今後一生息子には会わないことに合意し

サインをすること。

 

異常が私からの回答だと

弁護士を通じて伝えてもらうようにしました。

 

自分のことしか考えず

子供の心配もしないまでか

息子の権利の権利である手当のお金まで返金しないという

どこまでも親として人として

失格な人間だ。

 

今後会う機会が発生したときに

息子が傷つくようなことを

する可能性がある。

何をするか何を言うのか1ミリも信用できない。

 

明るく毎日楽しく元気に過ごしている息子が

この先余計なことで傷つかぬよう

私は私なりの最善を尽くそう。