雪遊び | ころころと

ころころと

バツイチシングルマザーの子育てと
高齢両親のこととか雑記

今日は昼、少し暖かかったので

久しぶりに子供と外で遊びました。

 

先週降った雪が解けずに

まだまだ残っていました。

寒い毎日です。

 

なので少し暖かい今日みたいな日は

貴重な外遊びの日。

 

 

庭のカエルにかまくらを作りました(笑)

ワンポイントで松をあしらって(笑)

 

 

息子がちゃんと雪遊びしたのは

今日が初めてでした。

冷たい冷たいと言いつつはしゃぎながら

遊んでました。

久しぶりにお外でも遊べたし

いい気分転換になったみたいです。

 

子供に付き合って

外に出る機会が増えましたが

外で日に当たると気持ちがいいもんだなって

実感します。

私も少し気分転換になりました。

 

 

ただでさえ寒くて家にこもりがちな冬の時期。

それにプラスして

離婚の話が思うように進んでいないので

ここ最近少し気持ち的にふさいでます。

 

とは言え

子育てに追われる毎日の中で

へこんでいる時間もそんなに長くもてないんですけどね。

 

それが救いといえば救いでもあります。