真実しか伝えてはいけない | アラカン女。ダメなわたしに抗わずに生きていく。鳴り響く頭の声を自分好みに変えていく❣️

アラカン女。ダメなわたしに抗わずに生きていく。鳴り響く頭の声を自分好みに変えていく❣️

心の中にある思いを
グダグダと書いてます。

楽に楽しく生きる秘訣は
自分に抵抗しない事だと知った。

おはようございます❣️


呼吸をしながら

内側に意識を向ける時


何故か

頭の中でイメージしながら

頭で感じながら

やっている。。。タラー


全く内側を感じてない

直に感じてない

頭で感じてる。。。タラー


これをやると


これをやると

存在だけで愛される。


これをやると

稼げるようになる。


これをやると

人生うまく行くようになる。



これをやると

これをやると



もう腹一杯

満腹爆笑爆笑爆笑アセアセ


やる事ばっかり


もうやりたくない


だからやらない。。。w





チャチャは女の子ですw

尻尾が短い女の子ニコニコ気づき


巷にはたくさんの

情報が溢れかえってる


いつも思うんだぁ〜


見えない世界の話を

みんな自信満々に

それぞれが

それぞれを話してる


見えないのに

ハッキリと断言していたり

自信たっぷりに・・・


凄いなぁって思う


わたしは出来ない

だって

分からないし・・・


ハッびっくりハッ


わたしの中に


「真実しか伝えてはいけない」


そんな縛りがあった・・・ガーン


そうだったんだ・・・😅


今日もお読み頂き

ありがとうございました😊