信憑性のない事 | アラカン女。ダメなわたしに抗わずに生きていく。鳴り響く頭の声を自分好みに変えていく❣️

アラカン女。ダメなわたしに抗わずに生きていく。鳴り響く頭の声を自分好みに変えていく❣️

心の中にある思いを
グダグダと書いてます。

楽に楽しく生きる秘訣は
自分に抵抗しない事だと知った。

おはようございます❣️


わたしのように

起きた出来事に対して

良からぬ解釈をして

良からぬ不安を増やして悩むうずまき


そんな人は


起きた出来事に対して

ただただ

事実のみを淡々と観るようにしたら

無駄な思考との間に

距離ができるよニコニコ笑い



実感が伴わないうちは


何かを次々に

聞いたとしても

習ったとしても

知識を得たとしても


その時は「そうなんだ〜」と

思うけど


また


次を探して飛びついたり


例えば


ずっと潜在意識について

やってきた


だけど


あきらめは

潜在意識は

使わない


掘り下げたりはしないって事ね!


そーいえば

そんな言葉に惹かれて受けたんだおねがい


本当に潜在意識は要らないなぁと

実感した


もしも実感もなく

また潜在意識が1番大事だと

聞いたなら


やっぱり潜在意識が大事なんだと

また潜在意識系の何かを

探して飛びついたと思うキョロキョロアセアセ


わたしのことやから

絶対にやってるw


それ


自分が実感できるまで


続く永遠のループ

ジプシー



こーやってハマっていくのだ


実感がない事は

信憑性がないからね🤭




信憑性という漢字は



なんで


↑この字を書くんやろ!?笑笑

素朴な疑問気づき気づき


今日もお読み頂き

ありがとうございました💖