心が透明になってくると観えてくるもの | アラカン女。ダメなわたしに抗わずに生きていく。鳴り響く頭の声を自分好みに変えていく❣️

アラカン女。ダメなわたしに抗わずに生きていく。鳴り響く頭の声を自分好みに変えていく❣️

心の中にある思いを
グダグダと書いてます。

楽に楽しく生きる秘訣は
自分に抵抗しない事だと知った。

おはようございます❣️


わたしは

自分の家が1番落ち着くなぁ


この前のショッピングモール

から帰ったとき

やっぱり家が1番楽❣️


そんな風に思った


あー


毎回何処かに出かけると

途端に我が家が恋しくなるのです💖


(特に猫が恋しくなる)🤭


それは自分の内側の我が家にも

通じるなと思うこの頃です💖


心の透明感


あきらめをやって

自分の心の中が

とてもクリアになったと

感じている


透明になったから

嘘つけないし

いろんな思いに

敏感になってしまう


そうだ


心がクリアになったのだから

セッションとかも

可能だったりするなキョロキョロアセアセ


やる側の人間は

心がクリアにならないと

ダメだと聞いたことがあるからキョロキョロアセアセ


今ならちゃんと

出来るかもしれないおねがいおねがいおねがい



浮かれていたのも束の間


何が何が


だんだん腑抜けた状態に

なっていく自分。。。


こんなんじゃダメだと

思っていたけど


違ってた


心の中が

クリアになったからこそ

自分のガラクタな一面が

どんどん炙り出される


覚悟しぃーや!!笑


クリアになると

自分の隠しておきたかったものが

観えるようになってしまうからwww


しかしどんだけ

自分の心の思いに

背き誤魔化し

みてみないふりしてるのか




猫は媚びないし

勝手気まま

そーゆーとこ好き❤️


自分の思考との距離ができると

本当に心は

なんでも話すわけ


だからさ


綺麗な自分ばかりが

観えてくるとか

隠れた才能が観えてくるとか

やりたい事とかが観えてくるとか


そればかり期待しない方がいい。。。


どっちも観えてくるから

しかも鮮明に気づき


だけどさ

何が炙り出されても

許せてしまうって


なんなら


許すとか

許さないとか

そんな

土俵にも

立たない!!


って


最強じゃない!?



今日もお読み頂き

ありがとうございました😊