誰かの言う通りからの卒業 | アラカン女。ダメなわたしに抗わずに生きていく。鳴り響く頭の声を自分好みに変えていく❣️

アラカン女。ダメなわたしに抗わずに生きていく。鳴り響く頭の声を自分好みに変えていく❣️

心の中にある思いを
グダグダと書いてます。

楽に楽しく生きる秘訣は
自分に抵抗しない事だと知った。

おはようございます❣️


絶対にわたしは

今まで寝てたと思う・・・爆笑アセアセ


だからさ


今までの生き方

事細かくは思い出せない


わたしは何を思いながら

歳を重ねてきたんやろ・・・


何かの

言うと〜おりw



表面的な良し悪し


そんな事を

基準に生きてきたけど


自分がどう感じてるか


自分はどう感じてるか



いろんなところで

いろんな人が

いろんな事を発信していて


それを目にする度に


それでうまくいくなら


やってみようってなって


やってみるけど

全然うまくできない


なんでムキー


でもやらなきゃ

やらないと

あの人みたいになれないと


そんな風に

躍起になり

必死になり


本当はそのやり方が

自分には向いてないし

あってもないから


心地悪いのに


それを出来ない自分に

仕立て上げて


頑張らせて

叱る


叱咤のみ爆笑ピリピリ


なんで出来んの!?

ほんとに何やっても

ダメやな!?


そんな言葉を

浴びせながら生きてきた


ただそのやり方が

合ってないだけなのに


なんなら


好きじゃないやん

そんなの

やりたくないんやん


目が覚めると

そんな


当たり前のようなことに


気づいていく事が

多々あるし

起きてくる。。。




ちゃんと目を覚まさないと

ダメよね🤭


ちゃんと自分を観る

怖いけど怖くなくなる


という現象が起きてくる。。。アセアセ



今日もお読み頂き

ありがとうございました😊