おはようございます紅葉


今日は曇り空のスタート
ご近所や公園では金木犀の香りがし始めました



今日は息子の誕生日誕生日ケーキ
11歳
私も3人の母になって11年
もう?いや、まだまだ?
どうなんでしょう?
子どもたちと日々成長中です照れ


ケーキでその成長を感じる
ホールケーキから個別のケーキへ
メッセージプレートが名前なしに


当たり前だと思っていたモノが変化する

ちょっぴり寂しくも感じるけどその分受け取るモノがあるな~と感じてます飛び出すハート


息子はどんなケーキを選ぶのでしょう?
楽しみですウインク



さて
明日はいよいよこちらダウン


リアルでお会いできるのは嬉しいですねルンルン


秋分からこちらに参加してます


100-4 換気口
うちにはない場所だったのでお休み

100-5 壁

クイックルワイパーで拭いてみました
汚れていないようで埃がついてますね…
暖房を使う季節は埃がつきやすいので定期的にやろうと思います!

100-6 エアコン

リビングと和室のエアコンのフィルターを水洗いしました。夏だけ稼働なので、ありがとうの感謝を込めて磨いていてキラキラ
来年使用前にクリーニングを頼む予定です気づき



本日もお読み頂きありがとうございます☘
素敵な1日をお過ごしくださいね~