こんばんはキラキラ


朝晩はまだまだひんやりだけど

昼間は春の陽気照れで気持ち良かった〜

今日はたくさんウォーキングしてきましたスニーカー



娘の夜練の送迎も中学校まで一緒に歩いて

送り届けた後は遠回りして


ちょっぴり疲れました

今日は良く眠れそうですzzz


今朝は楽しみにしていた

まきまきとのおしゃべり会に参加しました


https://ameblo.jp/atsuto29/entry-12731057314.htm


実はずっーーーと気になっていて
いつ参加しようかと日にちが追加されるたびにチェックしてましたチュー


読書会や講座では何度かお会いしていたけど
じっくりお話するのは初めてでしたハートのバルーン

落ち着いてお話される姿や言葉選びが素敵でとても憧れの方のお一人キラキラ


お話は子どものことをスター
私の中でモヤモヤ、どっちつかずの部分でくすぶっていた長女への思いを丁寧に聞いて頂きました
その中で、まきまきのお子さんのお話が素敵でとっても学びになりました飛び出すハート

ありがとうございました!


おしゃべり会のあと
歩きながらあれこれ思考を巡らしてみました

応援する気持ちはあるものの
一方では全力でそちらへ舵をきれない私
本当はどうしたいのだろう?と

楽しく取り組めている
笑顔でいられる
そこに集中出来る
いうことない!!なんだけどえー



そんな長女が羨ましい、妬ましい私びっくりガーン



へえーそうなんだ…
そっか、そんな私がやっぱりいたんだアセアセ


びっくり?
いやいや、なんとなく気付いていたよね…
認めたくなかったんでしょー
うん、そうだよね
なんて1人会議

一先ず、ここで終了

一晩寝かしてみますzzz



本日も最後までお読み頂きありがとうございます☘