コロナでしぬか思いましたわ | トリポジ☆乳がん☆乙女崎夢子の場合。


コロナにかかって1週間自宅療養になった乙女崎れす。みんな元気にしてまっかー?

人生二度目。
1回目よりはマシだったけど、
でも38度〜39度が3日続いて、
今も後遺症的な息切れと咳とか、
胃腸炎みたいなのが残ってるよ。

3キロ痩せたのはラリホーだけど、
こんなのすぐもどるわ。


今回、コロナっぽい症状が出て、
念の為検査に行ったの。
でも、熱もない時にいったので『陰性』。
ならば、乳腺外科のネ申医者さまから言われてたことがあって、

『そろそろ本気で薬を飲んででも血糖値などの治療をしてきてほしい』
と言われてたことをお願いしにその病院に出向いたという、メインテーマに移行。

心電図、レントゲン、血液検査をしてその日はさようなら。

その日の夕方、一気に発熱。
死ぬかと思った3日。
食べられない。スマホの画面見るのもつらい。
文字を打つなんてもってのほか。

で、火曜日に、仕事に行こうかなと思って念の為もう一度PCR検査受けに朝の8時半には病院の駐車場でスタンバイしてたわけ。

そしたら、『熱ないならしなくていいから中には入れ』と先生が言うてるといわれ、
いやー。絶対コロナな自信がありすぎるため、やっぱり検査してほしいと申し出ると、
『それなら1度帰宅して、9時に電話でPCR検査の予約を。そして10時以降の予約時間に出直してください』と看護師さんに言われる。

なんとまどろっこしい!!!!

そして、結局10時半に予約がとれたので、もう一度いってPCR検査うける。

15分まったら。。。

先生が防護服着てやってきた。

『検査して良かったわ。プラス💢』(怒ってる)

ですよねー。やっぱりー。

『それに血液検査も最悪の最悪の最悪💢すぐにでも治療が必要💢こんなんほんますぐにでも治療せんなん💢血糖値もやし、肝臓もコレステロールも全部最悪💢』

(ブチギレやーん)あ。。、すいません。。。

『ほんますぐに治療せんなん💢でも10日は中に入ってもらうわけにいかんさかい、10日経過したらすぐきて💢すぐ治療💢』

はーい。


ってことで、新しい近場の病院で
いわゆる生活習慣病というものの治療が開始されますだおかだ。

乙女崎の場合は、
もちろん今となったら低堕落な日々のせいもあるけど、
更年期もあり、
ホルモンヌ治療が長いのも全部理由なんだけど、

だからこそ気をつけなあかんところ
気をつけないからこうなるわけでして。


とうとう
本気で痩せるときがきたかもです。

あーあ。また可愛くなっちゃうのね?
(図太い精神)


うそです。
ごめんなさい。


乳がん治療の延長線上には
色んなことが待っている。

それを一つ一つ受けて立ちながら
生き抜くのが今回の乙女崎の人生なんだねきっと。

きばって痩せて可愛くなったら
彼氏くらいつくってやんだからねーーーーーーー!(いうてろアホー)



乙女崎夢子のTikTokはじめました♡

↑どこのだれかわからないTikTokの世界だから気軽にフォローしてね♡


ガン患者あるあるトークや

鬱々することや

そんなこと吹っ飛ぶくらい楽しかったことやおすすめスポットなど

時々やるライブ配信でみんな気軽に

コメントで参加してねー。