まさかのオチ | トリポジ☆乳がん☆乙女崎夢子の場合。
今日は放射線治療ラスト。
そして、ハーセプチンもラスト。
そして、王子はお泊まり保育。

嬉しいような悲しいようなわけわからん1日のはずが!!!







ちーん>┼○ バタッ

全てキャンセルして、
挙句にかわいい王子はお泊まり保育でいない。
今姫子をお迎えに来てるのだけど、
熱で朦朧としてるのにめちゃ暑いし。
かわいい王子がバスで出発する姿を見送りたいのに、倒れそうとか!!!!


解熱剤を飲んできたけど。


とことんついてない。


放射線治療は火曜日に延期になり、
ハーセプチンは先生が来週いないので8月1日に延期になりやした。


あーもーもーもーもーもーもー!!!

今から熱でうなされながら、
姫子となにすりゃいいんだ。

どんだけ王子に人生を乗っけて生きてたかを思い知るわ。

私こそお泊まり保育で強くならねば!!!

なっさけねぇ!