パクリ&ハーセプチンと、○○も3回目w | トリポジ☆乳がん☆乙女崎夢子の場合。


トリポジ☆乳がん☆乙女崎夢子の場合。





おはよう!エブリワンッ!

今日も絶不調に痰咳でゲホゲホオエオエな朝!

「あ!」っという間にやってきた3回目投与な朝!


さっき、もよおしてきたのでトイレットに。

切れ痔がひどいので、恐る恐る・・・。

いつも思うけど、どんなに恐る恐るしたって、無意味。

無意味なら超勢いつけて一気にしたほうがいいのかと思うのに、

毎度恐る恐るを選択するのは人間の当たり前の心理なんだろうか。(どうでもいいことにいつも真面目に時間を設ける)



で、ちょっとキレた感アリだったけど、そんなにひどくなく、

スルっと出た感じのほうが大きいので、ヨッシャと思って便座をのぞいてみたら、

血の塊と、水が赤く染まってるw


あー・・・もしかして・・・もぅ、相当な切れ痔なのか。

はたまた・・・大腸に炎症でも??????

もしやこれって血便????????


お尻を拭いても、やっぱりチョット血の塊と真っ赤な鮮血。


あぁ・・・・キレイな赤・・・・泣けちゃうw



で、病院でもらってる痔の薬をティッシュにつけてフキフキ。



拭いても、拭いても、出てくる血。



拭いても・・・拭いても・・・・ふい・・・・ふ????




夢子『おぱんつチェックしまーーっす!!!!!(大声)』



誰も知りたくも聞きたくもないだろうが、

乙女崎は今宵、暗めな色のおパンツを履いていたため、目を凝らして、目を凝らして、角度を変えて光のアテ具合を変えて、くまなくチェックしたら・・・






生理だよ・・・・・




もう止まるって言うたじゃないか。


大丈夫なん?大丈夫なん??先生よ!!!大丈夫なのか???

エストロゲン!!!!ガンのエサ!!!!大丈夫なの?????


ERの数値99.2%の実力なんだろうか!!

これが!これが!!!脅威のエストロゲンの成せる業なのか、

乙女崎の子宮と卵巣がいかに頑丈だったかを物語っているのだろうか!!!


先生はいつも「若いから」という。



へへっっていつも素直に喜んでしまうけど、そんなこと言うてる場合じゃなくなってきた気がする。




でも・・・ここ最近の異常なまでのイラつき具合が生理前の症状だとわかって嬉しかったりして。あと、腰が痛かったのも納得。昨日なんて腰が重たくて痛くて、久々に「生理になりそうw」って言葉にしたしw



案の定だったw


CEにも負けず、パクリタキセルにも負けなかった私の卵巣。


なんか、執念の何かを感じるのだが。



ちょうどいい日に生理になってくれた。

そう思って先生に「今朝なったよ」とリアルタイム報告してこよう。



なったものはどうすることもできないだろうけれど。



次回ならないように、注射でも打ってもらうほうがいいのだろうか。



あー思えばだから最近胸が痛んだんだ。



ガンが暴れてたわけじゃないんだ。


や。もしかしたら、ガンは喜んでたんだろうか・・・。




先生に聞こうっと。




とりあえず、今日は3DS片手に頑張ってきます~☆