の自己紹介

✴︎認知症グループホーム/常勤

✴︎介護福祉士 ユニットリーダー
✴︎介護支援専門員

✴︎ひと味違う 鳥海流四柱推命鑑定師
✴︎    新米      ➡️
鳥海流四柱推命講師
➡️一般社団法人日本占道協会 鳥海流四柱推命



占いでみる個性を表す星たち→⭐️

個性って人それぞれ。うちの家族で表すと→⭐️

➡️四柱推命的自己紹介






認知症グループホームで働く

介護福祉士/四柱推命鑑定師&講師

純です 








 

 



昨日は

《四柱推命の世界を探る勉強会》の

勉強会2回目の日でした






今回は

十干十二支

四柱推命の基礎となる部分の勉強です








全部自然の流れに沿っているので

想像ができれば

理解も進みます






勉強会では





自分自身も

目の前の人も

気になるあの人も





全部違う性質があり

自分とは違う人である。

と、認識できること






自分と相手の違いを知ること

不要なコントロールを手放すこと

相手のコントロール下に巻き込まれないこと







今回のAさんは

雨の人





雨は

空から地上に降ってきます

水は不浄を浄化します

乾いた大地を潤します






人に与えたい人

人を癒したい人





水の性質は知性も表し

頭の回転が速い人






雨は

空から降ったり

地面で水たまりになったり

太陽に照らされ蒸発したり

蒸発したものが雲となったり

さまざまな姿に形を変えます




 

蒸発して消えてしまう。気がする。。。

雨の人の性質ね

雨の人が感じやすい感覚ね






自分が消えちゃう不安があるから

頭をフル回転させて

リスク管理めっちゃします

不安な未来描きがちです






だって

消えちゃうかもしれないんだもん






Aさん

「不安妄想めっちゃします🤭」







おー

当たってる👀

(占い師も占いに半信半疑なんですよ爆)






不安に思っちゃうのも

そんな性質(雨)があるから。






ただそれだけ。

まぁそんな自分だもん♡







同じ水の要素でも

雨の人の性質

海の人の性質は変わってきます






そんなことを

その方の命式と見合わせながら

行っている勉強会です







《四柱推命の世界を探る勉強会》

四柱推命は受けたことあるけど

なんでそうなるの?と

疑問を持つ方にお勧めです

(私がそういうタイプだから)






全部法則があるの。

それを知るだけで

自分も相手も理解できちゃうよ





ちなみに

私は表現の星隠れてるので話術はなく

知識を伝えたい派です♪

(えっ上の勉強会スケジュールの表見れば

遊び心ないのわかるって?)




だってそれが私なんだもん♡











《公式LINEお友達追加特典》


四柱推命を簡単に

自分の近しい人の性質がわかる
【円グラフ】
【メインの方1名様の
グラフからみえるひと言】
プレゼントいたします🎁






コチラから《円グラフ》とお送りください
できれば雑談も添えてね♡寂しいから笑