の自己紹介

✴︎認知症グループホーム/常勤

✴︎介護福祉士 ユニットリーダー
✴︎介護支援専門員

✴︎ひと味違う 鳥海流四柱推命鑑定師
✴︎    新米      ➡️
鳥海流四柱推命講師
➡️一般社団法人日本占道協会 鳥海流四柱推命



占いでみる個性を表す星たち→⭐️

個性って人それぞれ。うちの家族で表すと→⭐️

➡️四柱推命的自己紹介






認知症グループホームで働く

介護福祉士/四柱推命鑑定師&講師

純です 







 



本日は

副業でおこなっています

占い師のはなし






Nさんと出会ったのは

私が鑑定師ホヤホヤで

無料鑑定を行っていた2022年9月




その後

パートナー鑑定や

継続鑑定で選んでいただき




もうすぐ2年

ありがとうございます😊



継続鑑定10回コース

(次回の募集は未定です)






今回は

1ちゃいの女の子の鑑定です🤭




1ちゃい。

何がわかるん?

答え合わせゆうても

まだ自我も芽生えてないんちゃう?




と、自分自身半信半疑で(ホントに占い師?)

楽しんで鑑定をさせていただきました






Nさんのご感想です

(掲載許可いただいています♪)








『親が思っている事がそのままで

あまりにも納得することが多く

笑っちゃいました☺️』






Nさん

「もしまったく正反対のこと言われたら。と

思っていたけれど、こんなにも星に

現れているとは笑」





でした♡






四柱推命では

自我が芽生える頃もわかるのですが

自我の芽生える前から

自我が出てきてて面白いなー🤣と

2人で大笑い





大人になるにつれて

色々な環境に身を置き

たくさんの価値観を身につけてますよね





それによって

自我の形成も

生きる方向性も変わってきます

(それが良い悪いわけではなく

それをも運命なのだけど)





生まれたてほやほやで

スポンジのように柔らかな自我





どんなお水を吸収させてあげられるか

どのように関わっていくのが良いか

お話しさせていただきました











後半Nさんとの

四柱推命雑談となり





新たな気づきがあったようです




“自分にはその素質はあるなと思っていたけれど

よくよく考えてみたら

努力して獲得したものだった”

みたいな。




※雑談って大事だなって感じてます

雑談から

「あっこれも伝えたい!」って

降りてくることが多々あるんです




Nさんの鑑定は今までも

おこなっていたのですが

まだまだ新たな気づきがあるので




やっぱり面白いなーと思うのであります











Nさんは

今回の1ちゃいの女の子のような

愛されキャラの星を宿命で持っています。





いつもニコニコと

相手を受け入れてくださいます





愛されキャラの星は

人に愛と癒しを先に与えているから

それが戻ってくるのだろうなぁ。





わたしも愛されキャラ欲しかったぜ

(次の運気で『愛されキャラ』が

流れてくる時期調べとこっ)





Nさんとお話ししながら

ふと思ったのでした🤭

(ご本人には伝えていませんが笑)





四柱推命で雑談できると面白いですよ🎵







《四柱推命の世界を探る勉強会》

8月から名前と回数を変えて

【1期】がスタートします✨

(募集は終了しています🙇)



お相手の変化とともに

自分自身も変化していけるので

とっても楽しみなのであります😊





《公式LINEお友達追加特典》


四柱推命を簡単に

自分の近しい人の性質がわかる
【円グラフ】
【メインの方1名様の
グラフからみえるひと言】
プレゼントいたします🎁






コチラから《円グラフ》とお送りください
できれば雑談も添えてね♡寂しいから笑