の自己紹介

✴︎認知症グループホーム/常勤

✴︎介護福祉士 ユニットリーダー
✴︎介護支援専門員

✴︎ひと味違う 鳥海流四柱推命鑑定師
✴︎    新米      ➡️
鳥海流四柱推命講師
➡️一般社団法人日本占道協会 鳥海流四柱推命



占いでみる個性を表す星たち→⭐️

個性って人それぞれ。うちの家族で表すと→⭐️

➡️四柱推命的自己紹介






認知症グループホームで働く

介護福祉士/四柱推命鑑定師&講師

純です












我が家の食神さんたちと





森林に癒されに

秋川渓谷(東京都)のカフェに行きました









我が家の食神さんは


夫が主星(一番発揮しやすい場所)にあり

娘は年柱(ご先祖から引き継いだ場所)に持っています





食神さん

・食の神様がついているから食に困らないと言われている

・食べることだーいすき

・新しい食事処にはいつもアンテナが貼っている

・ワクワクすることが好き

・五感に従って生きている





ザ・小学1年生の星





口にまつわるものが得意なので



食べるだけではなく

おしゃべりもだーい好き




口から生まれてきたんか?



なんでそんなにポンポン

口から言葉が紡がれるのか?




食神さん星のいない私からすると

異世界の人々





ちなみに娘は食神さんはあれど

食神さんのいない私に育てられたからか

あまり食自体にはこだわりがないが




映え!るものが大好き

おしゃべりも大好き





そんな食神さんたちに連れられて

わたしは車から降りたら別世界に。

ただ

ただ

癒されたのでした









黒茶屋さんホームページ






山の上から川へ向かう斜面全体がお店





予約必須のお店もありますが

フリースペースや遊歩道もたくさんあり

点々と売店が点在しているので




売店で購入して

フリースペースや川でいただく。

というのが主流みたいでした







すでに水着を着て川で遊ぶ人たちもいれば

ワンちゃんの散歩にきている方も。


















敷地が広く

喧騒から離れられる空間





ただ、駐車スペースは数台のみ




敷地内にもありますが

予約のお客様専用




駐車できない場合は

最寄りの駅のコインパーキングにとめて

そこからシャトルバスで移動するようです



フリースペース


遊歩道



食神さん2人組





食神さんは

自分自身から生み出される星




生み出される=表現




自分自身から生み出されるものを

自分の外へ出していくことが

自分らしさとなるのです





私は食神さん持っていないから

努力しないと表現することが難しい

好きなカフェ?癒されれば良い。

特にこだわりナッシング





食神さんを持っていると

お店選びも

無意識にできちゃいますし

なんなら自分の好きなように決めたいの







なので

食神さんのいない私の場合

全て食神さんにお任せしちゃうと

お互いハッピーなのです







7月後半に四柱推命募集します
詳細は尻叩かれたの作りますワッセワッセ


☆鑑定
☆四柱推命基本の基!(旧四柱推命勉強会)
☆副業のための鑑定師養成講座