よいおとしっっwよいおとしっwよいおとしっっっw | ここちよのブログ

ここちよのブログ

都内を中心に活動中!ポップな仲良しアコースティックバンド「ここちよ」のブログです。

良いお年を!って打ったはずなのに、なかなか表示されなくて「?」ってなってたらなぜかこのタイトルが表示されてびびりました笑 どんなテンションだよ。w押し過ぎたのか。笑

今年も残すところあとわずかとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ここちよは先日渋谷で忘年会をやってきましたかお
たっぺちゃんは来られなかったのですが、サポートBa.で参加してくれている飯田もきてくれました◎
ブログ用の写真、撮るの忘れてたよ・・・汗
実に楽しかったね!

今年はライブやCD制作も出来、少しずつですが進歩のあった年でした。
反省点も数々・・・354354
2012年、良い年になりますように!

ここちよを応援して下さった皆様、お世話になりました皆様、本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします!

しらい