ライブ | ここちよのブログ

ここちよのブログ

都内を中心に活動中!ポップな仲良しアコースティックバンド「ここちよ」のブログです。

ここちよのブログ-111211_174808.jpg

無事終わりました。

起こしいただいた全ての方に感謝します。


前回に比べて改善や成長したところだけでなく、反省点や自分自身を見つめ直す良い機会になりました。
日々精進ですな。


ライブハウスでライブするのは半年ぶり。もっというと、新生ここちよで夜にやるライブは初めて。


練習するのは音楽を伝えたいように伝えられるため。


聞き手が何を一番求めているのか。
もっとわかりたい。
わかろうとしなきゃわかんないことだからこそ、もっとアンテナを張り巡らせたい。

だってもっと聴いて欲しいんだもん。歌。
ただそれだけ。

その為に謙虚に努力していきたい。とりあえず今は感謝しかないやー。


写真は、なっちゃんが仕事から帰ってくるのを待ってる図。
サポートのこたちゃんも☆

12bunchのスタッフや対バンも良い人で、素敵な時間でした。
ありがとうございました。


なつみ