新年会!? | ここちよのブログ

ここちよのブログ

都内を中心に活動中!ポップな仲良しアコースティックバンド「ここちよ」のブログです。

こんばんは!
さてさて、前回の更新から非常ーに長いこと間が空いてしまいましたが…ここちよのメンバーは元気にやっております。

ここのところ各々の活動が大変忙しかったのと、予定が色々変更になったこともあり少しお休みを頂いた格好になってしまいまして、今日がまさかの新年一発目…[みんな:01]あせる

渋谷で新年会?してきました。
photo:01



なっちゃんの交渉とキャッチのお兄さんのスゴ技で非常~にリーズナブルに楽しめました◎
お兄さんはゆうじさんというらしい。見かけたらぜひ捕まってみてください。笑

今後もまた活動を進めていきますので、またどうぞご愛顧のほど、よろしくお願い致します!