下北 | ここちよのブログ

ここちよのブログ

都内を中心に活動中!ポップな仲良しアコースティックバンド「ここちよ」のブログです。

こんにちは◎
keyの白井です♪ご無沙汰してます。

昨日の夜、マグロの刺身を食べたのですが、パックに「宮城県産 漁獲地太平洋」の文字。
前にニュースで宮城の被災した漁港から再び遠洋のマグロ漁船が出港、とやっていたのですが、そろそろ戻ってきても良い頃。なんだか胸が熱くなりました。

さて、一昨日ここちよは下北で打ち合わせをしてきました。
半島ではありません。
沢のほうです。

ここちよにしては珍しく?オシャレなカフェに行きました。笑


$ここちよのブログ
おなかすいてたのでステーキ丼を注文!左の味噌汁をステーキのたれと勘違いして半分かけた私。。ガーン


$ここちよのブログ
こんな感じ

主な議題は次回ライブ、ストリート、あとはCDのジャケットの修正でした。
次回ライブよりいよいよ本格的にCDが販売できると思います。いや、します!!

イイ感じになってますので、乞うご期待!

$ここちよのブログ
よろしくお願いします!

今日は休みだったので今更ながらコクリコ坂見てきました。
素敵!うるうるしました。。
まだ見てない方いるとアレなんでこの辺で。

とりあえず、海ちゃん可愛いすぎや!!

この後は高校の友達と飲み!
それではそれでは~