おなかいたい・・・ | ここちよのブログ

ここちよのブログ

都内を中心に活動中!ポップな仲良しアコースティックバンド「ここちよ」のブログです。

こんばんは。
key.の白井です◎

明日はCD制作の関係で、メンバーが我が家に来る日!
なのに、腹を壊しました・・・
イテテ・・・汗
明日までによくなるように、今日はさっさと寝るぞ!

さてさて。
アメブロには、ブログを見た人が「主にどんなワードで検索して、このブログに辿り着いたか」を、ランキング形式で表示する機能がついているのですが・・・

それによると、「内房線 竹岡」「上総湊」で検索して、ここちよのブログに辿り着いた方がいらっしゃるようですえ゛!

前に写真展のお知らせをしたので、恐らくそれが引っかかったものと思いますが・・・リラックマ

$ここちよのブログ
↑コレ

「ここちよ」だけで検索すると、「心地よい」等の含まれるページも当たってしまうので、「ここちよ バンド」で検索されるのが、一番確実なようです。

ここちよの今後の情報は「ここちよ バンド」でぜひチェックを!!
「上総湊」で辿り着くのは、なかなか至難の業かもしれませんね・・・。笑

それではおんぷ