誕生日! | ここちよのブログ

ここちよのブログ

都内を中心に活動中!ポップな仲良しアコースティックバンド「ここちよ」のブログです。

こんばんは◎
最近ここちよのブログ担当と化している、白井です笑

早いもので10月になりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さてさて。
我がここちよには10月生まれが二人もいるのですわ

ちなみにたっぺさんが10/5、俺が10/8。近っ!!
まーワタクシ未熟児で生まれたので、たっぺさんのが先輩であります(意味不)

そんなわけで8日に、ここちよのメンバーで俺&たっぺの誕生日会をしてもらいました!!音符

この歳になって誕生日会をしてもらえるなんて・・・涙

なっちゃんお薦めの、成城学園前の焼き鳥屋さんへ。
$ここちよのブログ

アイスかわいい!
$ここちよのブログ

プレゼントもらいました
$ここちよのブログ

$ここちよのブログ


おいしかったんですが、めっちゃにんにく風味だったので帰りの電車では皆様に大変な迷惑をかけたものと存じます
・・・・

みんな本当にありがとうきゃはっ♪

さてさて、来週末は水元公園でライブです◎

10/23(日)「水元公園WAKATEフェスタ」へ出演します。

まだ具体的な時間が出ていないのですが、1バンド目の出演で午前中になる予定です。
みなさまのお越しをお待ちしております!

念願の?CDもついに発売する予定です。笑

よろしくお願いしますビックリ