お城スタンプ 浜松城 | 毎日が上機嫌

毎日が上機嫌

お気楽ブログです

お城スタンプ3個目は浜松城でした。

 

この日は・・・雨女の威力発揮で朝から雨・・

友達に申し訳ないあせる

スタンプ無事にゲットしました。

友達も昨日と合わせて3個集まり嬉しいと喜んでいました。

よかった^v^

 

家康の3D立体像

三方ヶ原の戦い再現像です。

特殊メーク専門家の「JIRO(ジロー)」さんがいろんな資料を参考にして作られたそう。

 

なんとなく渡辺謙に似ているような・・

 

こちらはマスコットキャラクターの家康くん

 

かなりユルい爆  笑

 

浜松城にもおみくじがありました。

面白そうなので掛川城に続き、また引いてみました。

 

 

 

その日の私の服装は・・・原色のアート的な柄物びっくり

そういえば・・友達に「その服ってどこで買うの?」って聞かれた・・・

他の人から見たら私はやばい人?

 

海外通販で買うことも多いので、ちょっと個性的な服になってるかもです爆  笑