マレーシア旅行 1日目 | 毎日が上機嫌

毎日が上機嫌

お気楽ブログです

夕飯はマレー風寄せ鍋スチームボートでした。

 

鶏出汁のあっさりしたスープに野菜や海鮮を入れて

刻んだニンニクと醤油のたれでいただきます。

 

 

よくあるツアー飯ですね。

ツアーなので食事に期待せずです。

 

店員さんが黙々と作ってくれます。

 

シメは麺

 

美味しい!!ってこともなく、まずい!ってこともなく・・

 

ツアー客で賑わっていました。

ツアー専用のレストランですね。

 

お腹が満たされたところでホテルに向かいます。

 

 

コンパクトなロビーの椅子

これから3日間、ここに集合になります。

 

部屋は2階でした。

お部屋が広いです。

 

キッチンもあり、食器類や調理グッズ・トースター、炊飯器、鍋類もありました。

 

湯船と洗い場が別になっているのって良いですよね。

日本から入浴剤を持って行ったのでゆっくり浸かることができました。

アメニティは歯ブラシ・コットンなど最低限のものでした。

歯磨き粉と歯ブラシは別包装になっています。

 

ベッドの裏

体重計は壊れていました爆  笑

 

お湯の出もよく、快適です。

 

動画があったので貼り付けておきます