マレーシア旅行2日目(ホテルの朝食) | 毎日が上機嫌

毎日が上機嫌

お気楽ブログです

 

朝食はビュッフェスタイルでした。

 

サラダ・パン・たまご・ポテト等の定番と・・

 

アジアらしい麺

 

トッピング

何をどうしたら良いのかわからずでホテルのスタッフに聞きました。

春雨と麺を一緒に茹でてからその他を乗せるようでした。

何分茹でるのかわからず。。。。適当に茹でて食べました。

不思議なお味爆  笑

ですが、毎日食べました。癖になる麺です。

 

私が美味しかったと思ったもの

アジアの味の焼きそば

 

キムチの味がしなかったけどこれはこれで美味しかったです。

 

辛くなくマイルドなカレーでした。

 

デザート

パサパサパウンドケーキ爆  笑

でも、味は好みでした。

レインボーのケーキは可愛いので食べてみました。

味は・・・よくわかりません爆  笑

 

毎日同じではなく、少し違うメニューもありました。

 

おかゆもありました。