マレーシア旅行・クアラルンプールへ | 毎日が上機嫌

毎日が上機嫌

お気楽ブログです

5年ぶりの成田空港です。

ホテルの無料バスで第2ターミナルまで行きました。

 

早めに着いたのでラウンジで時間を潰すことにしました。

ゴールドカードがあれば無料で利用できます。

飲み物だけ・・・

セントレアだとナッツとかもあります。

アルコールも飲み放題ですが成田は1杯だけのようでした。

 

友達との待ち合わせ10分前になったので旅行カウンターへ行き、合流しました。

 

JL0723便でクアラルンプールへ出発です。

私は英語がほとんど話せないので日本の飛行機だと安心です。

 

事前にクイーンの機内ビデオがあるのがわかっていたのですぐに見始めましたラブ

 

きゃ〜、フレディ〜

 

 

ロジャー、若いですね。

 

この後は「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」を見ました。

特攻隊と現代の少女の話で、泣けました・・・

泣きながら機内食を食べる私です。

 

 

いつもは大体がバニラですが今回は木苺♪

美味しかったなぁ。

 

そうこうしているうちに到着時間に・・・

 

クアラルンプール到着後、とんでもないことが起こります・・