マレーシア旅行・成田前泊 | 毎日が上機嫌

毎日が上機嫌

お気楽ブログです

マレーシアから昨日帰国しました。

 

今回はトラピックスの観光付きツアーで、自由に歩き回ることができませんでしたが

効率的に観光名所が見れたのでよかったです。

シンガポールへ行った時のついでにマラッカ観光したくらいで、ちゃんとマレーシアを観光したことがありませんでした。

 

成田発だったため、地方にいる私は前泊することにしました。

 

東横イン成田空港新館に泊まりました。

楽天で予約して7140円・朝食込み。

飛行機は11時20分発なので朝食を食べる時間は十分ありました。

お部屋は11階・31115室。

 

シングルなのでコンパクトなお部屋で十分。

 

 

 

アメニティやお茶は1階にあり、必要なものをチョイス。

 

 

 

 

ベッドの上に寝間着が置いていなかったので自分で持ってきたものを着ました。

 

ですが・・

 

ちゃんと見れば見つけられていたはず・・

 

アメニティが置いてあるところに書いてあるじゃないですか・・・

 

 

アメニティだけしか目に入らず、見落としてました・・

これに気がついたのは朝食を食べた後・・

寝間着はベッドの上にあるものと思い込んでいました。

ベッドの上になかったから「ないんだ」と勝手に解釈ですあせる

割り箸あたりに案内表示されていて、割り箸は要らないから案内が目に入ってなかったのでした。

 

お部屋からは飛行機が見えてテンション上がりました。

 

 

どこへ向かっているのかなぁ〜

 

行ってらっしゃい〜

 

夜はライトが点いて綺麗でした。

 

本館にコンビニがあり、夕飯はそこで買って食べました。

 

朝食はバイキングで、場所は本館にあります。

いつも変なチョイスの私です。

軽食くらいなものかなと思っていましたが

思いの外、種類がありました。

東横イン、いいですね^^

 

 

新館にパンのみが置いてありました。

 

コーヒーは本館へ行かないとならないようです。