函館 函館国際ホテルのスイーツ | 毎日が上機嫌

毎日が上機嫌

お気楽ブログです

海鮮パフェを堪能し、たらこやホッケ、しゃけも食べ

豚汁、パン、コーンスープ、塩辛etc・・・

腹9分になったところでデザートタイム。

 

モーモースイーツコーナへ行きました。

 

ドリンクは函館牛乳。

味がある牛乳!

牛乳ってこんなに美味しいものだったとは・・

あまり飲みすぎるとお腹を壊しそうな気もしたので、2杯までにしておきました。

この牛乳なら毎日飲みたいです。

 

函館牛乳で作ったスイーツは絶対美味しいはず!

予想は的中です。

 

勝手に私ランキング1位は「プリン」

甘すぎず、でもしっかり牛乳の味がありコクもある。

なんて滑らかなプリンなんでしょう。

プリンが飲み物化しそうでした。

 

スイーツコーナー

 

味変でヨーグルトコーナーにあったストロベリーソースをかけてみました。

合わなくはないですが、このまま何もせずに食べるのが美味しいです。

美味しすぎて5個くらい食べてしまいました。

 

チーズケーキも文句なしに美味しい。

レアチーズケーキはチーズのコクがたまらないラブラブ

 

牛の模様をイメージしたロールケーキ。

 

函館国際ホテルのプリンは私の人生の中で最高ランクです。

また食べたいなぁ・・・

どこかに売っていないか探してみるか、ホテルに連絡してお取り寄せできるか聞いてみたいと思います。