函館 函館国際ホテルの朝食 | 毎日が上機嫌

毎日が上機嫌

お気楽ブログです

朝食が美味しいと評判のホテル。

噂通り、口コミ通り。

ここに決めてよかったです。

 

席に案内されると、テーブルにどこに何があるかの案内シートがありました。

これはありがたいサービスです。

 

まずはやっぱり目玉?の海鮮パフェから。

すし飯の上に乗せ放題なのです。

具材はいくら・サーモン・イカ・甘エビ・ネギトロ。

 

いくらが宝石に見えます。

好きなだけ乗せられます。なんて贅沢!!

色が悪いですが、実際はキラキラでした。

 

甘エビも好きなだけ乗せてOK。

 

アボガドも乗せてみました。

美的センスなく、とにかく乗せるのに集中です。

 

この時とばかり、乗せまくっていただきました爆  笑

4回ぐらいお代わりしたかも・・・

 

私はセンスがないのでサンプル画像をお借りします・・

 

サーモンをバラの花びらのように乗せるなんて素敵すぎるラブラブ

 

 

ベースは塩で、トッピングによりイタリアンになるラーメン。

 

 

私が作ると・・貧乏くさいイタリアンラーメンです・・

全然美味しそうみ見えませんが、美味しかったです。

 

牛ロース焼きしゃぶとバターチキンカレー。

 

牛ロースは目の前で焼いてくれます。

 

目でも美味しく食べることができますね。

 

函館のコーヒー「美鈴コーヒー」

美鈴コーヒーって初めて耳にしました。

口当たりが良くて美味しい。

美鈴コーヒー、好きです。

 

函館へ行くなら函館国際ホテルをお勧めします。

スタッフの人も皆親切ですしね。