函館 ラーメン | 毎日が上機嫌

毎日が上機嫌

お気楽ブログです

北海道ラーメンといえば

札幌・味噌

旭川・醤油

函館・塩

 

函館に来たら塩ラーメンを食べなきゃ!

 

函館ロープウエイの後、ラーメンを食べに行きました。

 

 

運ばれて来た塩ラーメン。

香りがいいです。

とてもあっさりしていました。

もう少し何かが・・何かが欲しかったような・・

 

 

でも、目的達成です♪

美味しくいただきました。

お腹と時間が許せば「旨塩ラーメン」を食べてみたいなと思いました。

私が食べたのは「塩ラーメン」

 

帰りにどんぶりリサーチを爆  笑

 

どこのお店もだいたいお値段は一緒のようです。

夜なので残念ながらお店は閉まってます。

 

 

北海道って美味しいものがたくさんあるので素敵です飛び出すハート