ワンド の夜 | 毎日が上機嫌

毎日が上機嫌

お気楽ブログです

ワンド観光ホテルの海水サウナ。

地元の人と思われるアジュマが賑やかなこと(;^_^A

岩盤浴みたいのが2箇所ありましたが、満員御礼(@_@)

 

韓国のお風呂でよく見る光景→互いの背中を洗いあう

色々話をしながら洗っています。

 

混み合っているので「ささささ」と上がり、夕飯を食べに夜の街へーーーー

 

お祭りのようで、出店や移動式遊園地、親父バンド?のイベント等とても盛り上がっていました。

 

 

串刺しのタコが目に入り、美味しそうだったので食べました。

とーーーても柔らかい!

 


 

どこのお店に入ろうか迷い

人が入っているところがいいよね、と思って外から様子伺い・・・

 

 

何組か入っているお店を見つけましたニコニコ

 

よくわからないけど、こんなタコ鍋を食べました。

タコスープ?あっさり・さっぱり。

 

これはなんだろう?

 

もし、知っている人がいたら教えてくださいね( ̄ー☆