バリバリなラ◯ホ | 毎日が上機嫌

毎日が上機嫌

お気楽ブログです

ワンドから釜山行きの直行便で釜山に戻ってきました。

 

釜山でのお泊まりは、かなり予算を抑え1泊約5000円。

一人2500円くらいの計算。

駅から近いし、日本語オッケー。

無料のコーヒーマシンもある!

食べるところはたくさんある!

すぐそばにコンビニある!

口コミもかなり好評。

 

でもね。。ちょっと気まずいことも・・・

それは、完全ラブホ!だから・・・

 

入り口入ると・・・

 

 

ハートのネオンがキラキラ(@_@)

 

一般宿泊客と、ご休憩その他のお客と

階を分けてくれていたと思うけど、コーヒーマシンのところや駐車場で

何回か熟年カップルと顔を合わせてしまい、なんか気まずい(笑)

若い子ではなく普通のおじさん&おばさんたちでした。(私、しっかりチェックしてるじゃない)

 

チエックアウトはエレベーター内にある箱にカードキーを入れます。

 

部屋は綺麗で、コンセントはたくさんあるし、お風呂なんてめちゃ広い!

テレビつけたらアダルト映像になったのは笑えたけど^v^

 

いやぁ・・・ここまで完璧「ラブホ」に泊まったのは初めて。

フロントもなく「小窓」を通してのやり取り。

 

ホテルスタッフはすごく親切だから安心できます。

ラブホなのよね、と理解して泊まるなら全然オッケーだと思います。

安い時期は4000円切って泊まれるようです。